週末だけの特別メニュー!ボディケア

この度、新橋本店では金土日限定で全身をケアする「ボディケア」のご提供をスタート!柔道整復師の有資格者である当店スタッフによるボディケアです。肩こり、腰痛など辛い症状にお悩みの方をはじめ、全身の疲れをスッキリさせたい、身体を柔らかくしたいとお考えの方にぜひ!一人ひとりのお身体の状態に合わせたオーダーメイドの施術をご提供。



続きを読む
GWも休まず営業!足つぼで健康増進&フットケア

ドクターフットはゴールデンウィーク中も全店休まず営業(11:00~20:30)いたします。「足つぼ」はお体の不調を整えるだけでなく、ストレス解消や睡眠の質の向上にも効果が期待できます。 また、 古い角質や魚の目、タコを除去し美しく整える「フットケア」も、素足の季節を前に大変ご好評いただいております。ご予約はお早めに!

続きを読む
足つぼ体験!みなはつフェス(大阪)のご報告

大阪府和泉市の南松尾はつがの学園で11月4日(土)に行われたイベント『みなはつフェス』で、多くの皆様にドクターフットの足つぼを体験していただきました。ありがとうございます

続きを読む
TikTokにドクターフット登場!公式アカウント開設

ついにドクターフットがTikTokに登場!公式アカウント(@drfoot_official)を開設いたしました。ぜひ、お気軽にフォロ&いいねをお願いいたします。

続きを読む
ドクターフット30周年

この度ドクターフットは創業30年の節目を迎え、心より感謝しております。全てのスタッフが高い専門性と技術を誇りながらも、暖かく心地よい接客をモットーに、これからもお客様の健康と幸せを支えることをお約束します。皆様の笑顔が私たちの仕事の原動力です。今後も皆様により良いサービスを提供し続けることを誓い、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。株式会社ドクターフット代表取締役 鈴木 雅喜

続きを読む
月曜日の営業再開(浜松町店)

これまでドクターフット浜松町店は月曜日を臨時定休日としておりましたが、2024年1月より月曜日も通常営業(11時〜20時半)を再開いたしました。皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

続きを読む
新年のご挨拶

謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。ドクターフットは本日1日より新橋本店が営業いたします。また2〜3日は新橋本店と新宿東口店が営業いたします。新春恒例のキャンペーンも実施いたしますのでぜひご利用ください。4日(木)からは全店通常営業となります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

続きを読む
「巻き爪ケア」のご予約はLINEで!

ドクターフットの「巻き爪ケア」は専用のLINEアカウントでご予約を承ります。折り返しお返事いたしますので、当ページのリンクボタンからアクセスし、お名前とご用件をお知らせください。

続きを読む
2023年7月よりコースリニューアル

2023年7月よりコース改定いたします。より充実したサロン体験をお楽しみいただけますよう、スタッフ一同さらに努力を重ねてまいります。お客様のご理解とご協力に心より御礼申し上げます。どうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む
サロンの電話廃止について

ドクターフットでは、サロンでの体験がお客様にとってより素晴らしいものになりますように受付業務見直しを予定しております。2023年9月より各店の電話を廃止し、お客様にはすべての予約/キャンセル/変更を24Hいつでも利用できる弊社WEB予約システム「ドクターフットマイページ」を通じて行っていただきますようお願いいたします。

続きを読む