ご来店の際はWEB予約で
WEB予約システム【ドクターフットマイページ】にご登録いただくことにより、24時間いつでも簡単にご予約いただけます。
▶︎ご登録済みで操作方法を知りたい方はこちら
ドクターフットマイページ登録方法
❶まずはアクセス
WEB予約システム【ドクターフットマイページ】へのアクセスは、スマートホンをかざしてQRコードを読み取って頂くと簡単です。
❷「初めてご登録の方」を選択
スマートホンまたはPCからアクセスして、最初のページで「初めての登録の方はこちらへ」を選択してください。
❸メールアドレスを入力
携帯各社のキャリアメール(特にdocomo ・au)では迷惑メール対策が強化されており、メールが届かない場合があります。
キャリアメール以外のメールアドレス(Gmail推奨)をご登録いただけますよう、ご協力ください。
❹メールに従いご登録
入力したメールアドレス宛に、登録用ページのURLが記載されたメールをお届けいたします。URLにアクセスして、必要事項を記入してください。ご登録が完了いたします。
ご利用案内FAQ
- ドクターフットは予約制ですか?
直接お越しいただきましてもお席が空いていればご案内が可能ですが、ご予約の上ご来店いただくのがおすすめです。
- どうやって予約するのですか?
WEB予約システム【ドクターフットマイページ】にご登録いただくことにより、24時間いつでも簡単にご予約いただけます。ご登録がまだの⽅には、「初めての⽅へ(予約はWEBで)」で登録⽅法をご確認いただけます。また予約、予約内容の変更、キャンセルの各操作⽅法は「WEB予約マニュアル」でご確認いただけます。なお「巻き爪ケア」はドクターフットの巻き爪専用LINEアカウントにてご要望を承りますので、リンクよりアクセスしてご連絡ください。
- どれくらい先まで予約が可能ですか?
2週間先の同じ曜⽇までご予約を承っております。また、ご希望の時間の15分前までWEB予約システム【ドクターフットマイページ】で操作が可能です。予約内容の変更やキャンセルも、お持ちの予約時間の15分前まで⾏っていただけます。
- WEB以外の予約⽅法はありますか?
ご予約枠拡充のため2023年9⽉より各店の電話受付を廃⽌、ご予約はWEB予約システム【ドクターフットマイページ】から⾏っていただく他、サロンご利⽤時に次回ご予約の希望を担当スタッフへお申し付けいただくことでも可能です。なお「巻き爪ケア」はドクターフットの巻き爪専用LINEアカウントにてご要望を承っております。リンクよりアクセスしてご連絡ください。
- 担当者を指名できますか?
誠に恐れ⼊りますが、ドクターフットでは指名を承っておりません。
- ドクターフットマイページからメールが届かない
WEB予約システム【ドクターフットマイページ】のご登録には、キャリアメール以外のメールアドレス(Gmail推奨)もご利⽤いただけますようお願いいたします。キャリアメール(特にdocomo ・au)で迷惑メール対策が強化されており、お客様が設定を操作していない場合でもメールが届かないことがあるためです。「メールが届かない⽅へ」も併せて、ご覧ください。
- ドクターフットマイページにログインできない
WEB予約システム【ドクターフットマイページ】のパスワードを忘れた場合には「パスワードを忘れた⽅へ」で、再設定のお⼿続きが可能です。またメールアドレスを⼊⼒する際には⼤⽂字と⼩⽂字など、お間違えのないようお願いいたします。解決しない場合には、店頭にお越しいただきますと登録内容のご確認やパスワード再設定を店舗の端末を使⽤してお客様ご⾃⾝で⾏っていただけます。
- お⽀払いに何が利⽤できますか?
各種クレジットカード、デビットカード、交通系ICを含む電⼦マネー等のキャッスレス決済がご利⽤いただけます。ご利⽤可能な決済⽅法は「キャッシュレス決済のお願い」でもご確認いただけます。なお誠に恐れ⼊りますが、ドクターフットグループでは現⾦でのお⽀払いはできません。