巻き爪ケアIngrown nail care

巻き爪ケア

専門スタッフが爪や皮膚の状態に合わせベストな方法で

本来ならば私たちの体の末端をガードするはずの爪が、変形して皮膚に食い込んでしまい痛みの原因となるのが巻き爪。私たちは現在の状態に最も合ったケアをさせて頂くとともに、巻き爪が起こった根本の原因を探り再発しないためのアドバイスを行います。

¥6,000(+tax)

Q1.一回の来店で痛みは取れますか?

巻いた爪が当たって神経を圧迫して痛みを生じているケースでは、施術により痛みを軽減することが期待できます。ぜひ一度、早めにご相談ください。

Q2.今、膿んでいるのですが

巻き爪ケアは、膿やその原因を取り除いた後の爪に施術を行います。まず、お近くの医療機関に治療の必要性などご確認いただくことをおすすめいたします。ご来店お際の足の状態やお客様のご希望により、提携皮膚科をご紹介させていただく場合もあります。

Q3.爪が厚くなって巻いてきた

爪に白癬菌などの菌が繁殖することで、爪が厚くなったり変形するケースがあります。この場合も皮膚科等で検査を受け、まずは菌の感染有無や医療機関での治療の必要性を確認されることをおすすめいたします。

Q4.何度も繰り返し巻き爪になる

ドクターフットでは対処法にとどまらず、爪が巻く原因を見つけて今後なりにくいアドバイスやご提案をさせていただきます。またドクターフットウォーキングのカウンセリング(予約制/無料)では、最新鋭のデジタル機器で足を解析、お客様に合った最適な解決法を、画像や数値をもとに探ることができるのでおすすめです。