ご協力お願いいたします

日頃は、ドクターフット各店をご利用頂きましてありがとうございます。

ドクターフットでは、マイページからご予約確定後、自動送信システムで予約確定メールをお送りしております。

また、お得な情報をいち早くお知らせするメルマガは、マイページで受信を選択されたご登録者の方々へ配信しております。

しかしながら携帯各社のキャリアメール(特にdocomo ・au)でご登録の一部のお客様において、「メールが届かない」とのご報告がございます。

これは迷惑メール対策が強化されており、お客様が設定を操作していない場合でも携帯各社側で迷惑メールと判断されてメールが届かないことがあるためです。

マイページにはキャリアメール以外のメールアドレス(Gmail推奨)をご登録いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

⚠️ドクターフットからのメールは 【〜@dr-foot.co.jp】または【 〜@dr-foot.info】 からお送りしております


なお、上記の他にメールが受信できない理由には以下のような原因が考えられます。併せてご確認くださいますよう、お願いいたします。

1)ご登録時にメールアドレスの入力が間違っている可能性があります。

2)迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性があります。

3)Yahoo!やHotmailは、迷惑メールと判定され受信できない設定になっている場合があります。

4)メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。