FAQs
バースデークーポンはアプリがないと貰えない?
バースデークーポンはドクターフット公式アプリをご利用の方のみの特典で、ユーザー登録で設定している誕生月の1日に配信されます。 バースデークーポンの取得とご利用のために、アプリダウンロードの際はユーザー登録で必ず正しい誕生 […]
ドクターフット公式アプリとマイページは違いますか
はい、それぞれご利用ください。ドクターフット公式アプリは、ドクターフットのご利用がますますお得に楽しくなるアプリです。 一方ドクターフットマイページは、ブラウザ(Safari、Google Chrome等)で24時間アク […]
どのようにスタンプを貯められるの?
ドクターフットご利用の際にスタッフが専用QRコードをご提示いたします。アプリTOP画面▶︎スタンプカード▶︎スタンプGETと進んでカメラで読み取って頂くことでスタンプが付与され、アプリ内のスタンプカード台紙に貯まります。 […]
公式アプリのプッシュ通知が届かない
プッシュ通知は、お使いのスマートフォンやタブレットなどでアプリを開いていない状態でも最新情報などの通知を受け取ることができます。プッシュ通知を受け取るためには、スマートフォンとアプリ内の両方で受信を許可する設定を行なって […]
ドクターフット公式アプリは無料ですか?
ドクターフット公式アプリは、Apple App StoreとGoogle Playストアから無料でダウンロード可能な安全で信頼性の高いツールです。 ドクターフットの最新情報がリアルタイムで受け取れるプッシュ通知、ご来店ご […]
お⽀払いに何が利⽤できますか?
各種クレジットカード、デビットカード、交通系ICを含む電⼦マネー等のキャッスレス決済がご利⽤いただけます。ご利⽤可能な決済⽅法は「キャッシュレス決済のお願い」でもご確認いただけます。なお誠に恐れ⼊りますが、ドクターフット […]
WEB以外の予約⽅法はありますか?
ご予約枠拡充のため2023年9⽉より各店の電話受付を廃⽌、ご予約はWEB予約システム【ドクターフットマイページ】から⾏っていただく他、サロンご利⽤時に次回ご予約の希望を担当スタッフへお申し付けいただくことでも可能です。な […]
ドクターフットマイページからメールが届かない
WEB予約システム【ドクターフットマイページ】のご登録には、キャリアメール以外のメールアドレス(Gmail推奨)もご利⽤いただけますようお願いいたします。キャリアメール(特にdocomo ・au)で迷惑メール対策が強化さ […]
ドクターフットマイページにログインできない
WEB予約システム【ドクターフットマイページ】のパスワードを忘れた場合には「パスワードを忘れた⽅へ」で、再設定のお⼿続きが可能です。またメールアドレスを⼊⼒する際には⼤⽂字と⼩⽂字など、お間違えのないようお願いいたします […]