FAQs

ご利用案内
WEB以外の予約⽅法はありますか?

ご予約枠拡充のため2023年9⽉より各店の電話受付を廃⽌、ご予約はWEB予約システム【ドクターフットマイページ】から⾏っていただく他、サロンご利⽤時に次回ご予約の希望を担当スタッフへお申し付けいただくことでも可能です。な […]

続きを読む
ご利用案内
担当者を指名できますか?

誠に恐れ⼊りますが、ドクターフットでは指名を承っておりません。

続きを読む
ご利用案内
ドクターフットマイページからメールが届かない

WEB予約システム【ドクターフットマイページ】のご登録には、キャリアメール以外のメールアドレス(Gmail推奨)もご利⽤いただけますようお願いいたします。キャリアメール(特にdocomo ・au)で迷惑メール対策が強化さ […]

続きを読む
ご利用案内
ドクターフットマイページにログインできない

WEB予約システム【ドクターフットマイページ】のパスワードを忘れた場合には「パスワードを忘れた⽅へ」で、再設定のお⼿続きが可能です。またメールアドレスを⼊⼒する際には⼤⽂字と⼩⽂字など、お間違えのないようお願いいたします […]

続きを読む
ご利用案内
ドクターフットは予約制ですか?

直接お越しいただきましてもお席が空いていればご案内が可能ですが、ご予約の上ご来店いただくのがおすすめです。

続きを読む
ご利用案内
どうやって予約するのですか?

WEB予約システム【ドクターフットマイページ】にご登録いただくことにより、24時間いつでも簡単にご予約いただけます。ご登録がまだの⽅には、「初めての⽅へ(予約はWEBで)」で登録⽅法をご確認いただけます。また予約、予約内 […]

続きを読む
ご利用案内
どれくらい先まで予約が可能ですか?

2週間先の同じ曜⽇までご予約を承っております。また、ご希望の時間の15分前までWEB予約システム【ドクターフットマイページ】で操作が可能です。予約内容の変更やキャンセルも、お持ちの予約時間の15分前まで⾏っていただけます […]

続きを読む